がむさんブログ

初めまして、がむと申します!

ダイエット始めてから1年

ブログ始める前からダイエットしてまして、始めてから1年経過しました☆

結果でいうと13kgのダイエットに成功しました(*'ω'*)

今までぐーたらで長続きしなかった私ですが、やっぱり毎日継続して行なうことが大事ですね!

何がきっかけで辛い運動を毎日続けられたかわかりませんが笑

ダイエットに成功すると自分にも自信が持てるようになったし健康診断もひっかからなくなったしで良いことばかりでした☆

一応下記の運動してました!

 

・毎日30分のウォーキング

・1食のみ糖質制限(そのほかの食事は普通にしてます)

・腹筋、腕立てなどの筋トレ

人によって合うあわないがあるのでご参考までに!