がむさんブログ

初めまして、がむと申します!

おはようございます!

おはようございます!

いまだにコロナ感染症数全国的にかなり多いですね(-o-;)

国民のことを考えてくれない国の対応にも多々疑問をかんじます...

飲食店への対応についてもです...

私もコロナの影響を受けて仕事が休みになり収入がかなり減りました。

生活が困難になりましたが支援を受ける条件にギリギリ入らず苦しい思いをして生活してました。

そして税金は変わらず搾り取られる日々。

苦しい思いをして不安を抱えてる方々が多いのになぜ助けてあげないのか?

そんなことを思ってしまいました。

この先どうなっていくのだろうか...