がむさんブログ

初めまして、がむと申します!

ワクチン接種後(2回目)

コロナワクチン2回目接種後やっぱり副作用ありました💦

 

接種当日 : 若干の頭痛、腕の痛み

翌日 : 38.5度の発熱、関節痛、倦怠感、頭痛、腕の痛み

翌々日 : 症状は回復したが、腕の痛みのみあり

 

と、こんな感じでした。

感覚としてはインフルエンザにかかったような症状に似てるなと思いました。

流石にキツくて解熱剤も服用したので治りも早かったのかもしれません。

これから2回目接種予定の方は念のため解熱剤は用意しておいた方がいいかもしれません。

あと、一人暮らしの方はレトルト食品などもあった方がいいかも。

私は動くことできましたが、どうなるかわかりませんので💦

一応私はこんな感じの症状でしたが、人それぞれなのでご参考までに。

ちなみに私は下記の解熱剤服用しました✨